しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どう捉えるか。

ご当地ストラップについてる缶バッジが取れた。 直そうとしたら、金具まで壊れた。 <嫌な予感がする> これから何か悪い事が起こるのではと感じてしまうのだけど、、 他の人に聞くと <嫌なことを缶バッジが守ってくれた>んだって。 そう思うと 少し気分が落ち…

バラの花束

ウェディングフォトを撮った際に、 母からサプライズでもらった花束 リビングのテーブルに飾ってるんだけど、、 いいね(๑>◡<๑) 部屋に花があるって。 なんだか心が晴れるようで、 ニコニコになれる。 けど、少し枯れてきたんだ。。(;_;) ドライフラワー…

リセット〜優しいね

う〜今月もダメだったぁ(´;ω;`) なかなかタイミング合わないね。。 欲しいってときにきてくれないのね。 それとも、、 何かと忙しかったから、タイミングみてくれてるのかな。。 旦那さんの顔見たら、泣いちゃった(´;ω;`) リセット報告、LINEでしたんだ…

実家に…

まさかのものが。。 ぬいぐるみに囲まれた、、 スロット台… エウレカやて。 動くんよ。。 遊ぶ姉Σ('◉⌓◉’) …やりたいな(๑╹ω╹๑ ) #実家 #スロット台 #衝撃 #面白い

ウェディングフォト〜当日〜

ウェディングフォト撮って来ました(●´ω`●) 楽しかった〜 14時からして終わったの、18時( ˙-˙ ) 長っ! 和装洋装して、 私の母だけ呼んできてもらった(*´Д`*) サプライズで薔薇の花束もらった(๑>◡<๑) 写真がいい感じになりました^ ^ アルバムとフォトフレー…

ウェディングネイル

明日フォトを撮るんだけど、 ネイル(・ω・) やってもらうのもなぁーーってなって、、 セルフにしました(๑>◡<๑) 綺麗な指ではないので、、 シワだらけ… 見せるのが恥ずかしいですが笑 薄らピンクなんだけど、、 左薬指と右小指だけ、ストーンをつけた。 ちょ…

石神さん

鳥羽旅行の最大の目的。 石神さんにお礼参り お願いしてからあっという間に結婚が出来た。 今度こそはって思って、姉から教えてもらって、6月末に一人旅してきた。 <ありのままの自分を受け入れてくれる人と結婚できますよう> 出来て、今幸せ。 だから、ちゃ…

ウェディングフォト〜打ち合わせ〜

昨日、ウェディングフォトの打ち合わせしてきました。 式はあげないけど、形は残したいなぁって思って。 せっかくだから、和洋どっちも(●´ω`●) 仕事帰りだったから、旦那さん、遅れちゃって、 一人ドキドキ プランが多くて迷ったけど、 データとアルバムあ…

ポトフ(●´ω`●)

寒い時にはぴったり(๑>◡<๑) 野菜たくさんとれてあったまります。 <ポトフ> *じゃがいも *玉ねぎ *人参 *ブロッコリー *ウインナー 少し炒めてから、お水入れてコトコト煮るだけ。 味付けは、鶏ガラ大さじ1 野菜からエキスが出て、美味しかった。 また作…

ヨドバシ梅田RINKSUMEDA

昨日、プレオープンに行ってきたぁ(๑>◡<๑) すごい広い。。 ニトリ、大きいのがきたんやぁなぁ。 元々5階にあったのが、RINKSに動いてた。 買物しやすそう。 ただ、ダイソーも大きいんやけど、端っこにあるから、入ってすぐの手前からだとレジが遠い感じ。 Fr…

旅館にて

また一杯笑 私は梅酒で、旦那は地ビール くー(๑>◡<๑) うまし。 あては まる天のたこ棒と 伊勢エビチップス(●´ω`●) どっちもうまし(๑>◡<๑) 石神さんの近くの旅館<まさみや>さんにて。 いい感じでした。 電球にイルカが(*´꒳`*) 可愛い(●´ω`●)

イルカ島行ったあとは

一杯呑みに行くよね〜♪♪♪ 鳥羽駅の通称サザエストリート その場で網で焼いてくれるんだけど お店の方に声をかけていただき、 ひょいと入っちゃった。 新鮮な貝をアテに(●´ω`●) くはー(๑>◡<๑) サザエの壺焼き(*´Д`*) ハマグリ(*´Д`*) ひおうぎ貝(*´Д`*) …

イルカ島

鳥羽旅行にて。 目的は、石神さんのお礼参りだったので、、 1日目に、 伊勢エビ食べた後に。 イルカ島へ。 竜宮城のモチーフの船に乗って〜 イルカ島 リフトに乗って〜 展望台行って。 きゃわ(●´ω`●) カワウソ〜 きゃわ( ˙-˙ )((((;゚Д゚))))))) もぐもぐタ…

散髪

今日は旦那さんを散髪したよー^ ^ 母が理髪師やから、、 旦那さんぐらいできるようにって持たせてくれた。 ボーズにするだけやけど、 色々大変やった。。 いつも母の姿を見てたんだけど、 やると見るとは大違い。 難しいねー。 バリカンと泡立てるやつ。 PHI…

ニューバランス996

いただきました(●´ω`●) 可愛い❤️ 紐が上手く結べてないけど… 早めのクリスマスプレゼント🎁 旦那さんから(*´Д`*) 早いけど、嬉しい❤️ 黒は使いやすいし、軽い。 幸せなり(๑>◡<๑)

伊勢エビ(*´Д`*)

美味いのー(*´Д`*) 海鮮丼(●´ω`●) 伊勢エビ生きてたよぉー。 プリプリ! しめは、味噌汁。 おいしい〜 伊勢エビを満喫してきました♪♪♪ 華月さんにて。 駅までの送迎もあってよかった。 ただ、予約して行く方がいいかも☆ 案内するのが、ちょっとダメな感じ。…

旅行から帰ってからの〜

夜ご飯(●´ω`●) ラーメン。 伊勢で行くつもりが閉まってたから、、 どーしても食べたくて。 塩元師の天然塩ラーメン! うま〜い! 煮卵トッピング。 それに〜 うま〜(*´Д`*) お腹いっぱいや。。 食べ物ずくしの旅でした(●´ω`●)

世間は3連休〜

私は2連休ー( *`ω´) お礼参りに鳥羽に来たよ。 行く時晴れてたのに、、 着いたらどんより… なんでやねーーーん‼︎( *`ω´) 今からお昼〜 伊勢エビ🦐(*^◯^*) 食べるべし( ̄∀ ̄)

にゃんこバウム(●´ω`●)

金沢のお土産でもらった 可愛いパッケージ(●´ω`●) 中身も可愛くて。 切り取れるなんて(//∇//) 可愛さ満点。 美味しくいただきました(●´ω`●)