しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生後60日と睡眠

どーも、ごきげんいかがでしょうか? しゅなです(*´꒳`*) おちび、生後60日となりました。 明日で2か月です。 なかなかの怪獣っぷりです。 今日は、睡眠とお風呂について。 睡眠 寝る所は、ベビーベッド。 身体がまだ小さいから、余裕かと思いきや、 90度回…

生後50日と洋服事情

どーも、ごきげんいかがでしょうか? しゅなです(*´꒳`*) おちびさん、生後50日となりました!(*´꒳`*) かっこよく決めて、 スーパーでお買い物。 両手あげて寝ておりました。 良かったぁ(*´ー`*) 生後50日、おちびさんの洋服ですが、 前回にも書いたのです…

生後45日と母乳ミルク事情

どーも、ごきげんいかがでしょうか? しゅなです(*´꒳`*) おちびさんは、スクスク成長中です。 家の体重計で測ると、、 6.5kg… うそやろ、、Σ('◉⌓◉’) 通りで重い… ちとおデブちゃん。 服のサイズは、60サイズがちょうどで、 70サイズでも着せれました。 写真…

1か月BDと1か月母ちゃん

どーも、ごきげんいかがでしょうか? しゅなです(*´꒳`*) なかなか更新が出来ませんね(^◇^;) おちびさん、産まれて1か月経ちました。 母乳とミルクの混合で、すくすく成長中です。 顔立ちもしっかりしてきました♪ 母ちゃん歴も1か月♪ 1か月は、あっという間…