しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠25週と旅行

どーも、ごきげんいかがでしょうか? しゅなです(*´꒳`*) 妊娠25週を迎えました。 先週、愛媛旅行に行ってきました〜 マタニティ旅行ってやつ。 目的はお墓参りで、やっと旦那さんのご先祖さまに結婚の報告が出来ました(^^) 車と船で。 オレンジフェリーに乗…

妊娠7カ月とマイナートラブル

どーも、ごきげんいかがでしょうか? しゅなです(*´꒳`*) <出だしを決めてみた。特に意味はない笑> 妊娠7カ月になりました! トツキトウカより。 おちびはすくすく成長中です(*´꒳`*) よかったぁ。 これから2週間の健診です。 今日も健診でした。 体重は、、 セー…

サンリオ大賞と推しくんよ…

サンリオ大賞。 毎回一回だけ応募するのだが、 いつも推しくん、中途半端な位置(笑) なぜだ… 可愛いのになぁ。 サンリオって昔からあるけど、、 可愛いよね〜。 キティちゃんから好きになって、マイメロ、マロンクリーム(このキャラも上位ではない笑) で、…

妊娠22週と性別

やっと22週を迎えました! よく動いております。 元気で何より。 そして、 本日4週間ぶりの検診へ。 血圧大丈夫だったけど、 糖分と白血球多めで。 膀胱炎注意と糖分摂取注意。 体重も1カ月前と2キロも増えて、イエローカードが…( ̄◇ ̄;) 行く前に朝ごはんに…