しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠25週と旅行5

どーも、ごきげんいかがでしょうか? しゅなです(*´꒳`*) 旅行記第5話です。 行きたかった島のお話です。 それは、因島。 ポルノグラフィティ の故郷ですね(*´ω`*) 20年くらいファンなので… 近くまで行こうってことで、 行ってきました(●´ω`●) 走ってると、…

妊娠8カ月と出産準備

どーも、ごきげんいかがでしょうか? しゅなです(*´꒳`*) とうとう妊娠後期、8カ月突入です! だんだん重く動きにくくなってきました。 胎動もよく分かるようになって、いよいよです。 そして、今月から出産育児準備を進めています。 最初に赤ちゃん本舗やベ…

妊娠25週と旅行4

どーも、ごきげんいかがでしょうか? しゅなです(*´꒳`*) 旅行記第4話です。 今治市観光した後 <しまなみ海道>へ行ってきました! まずは、大島 <亀老山展望公園>へ 天気はあまり良くないけど、気持ち良かった(*´ω`*) 自然を味わうことが出来ました(●´ω`●) …

妊娠25週と旅行3

どーも、ごきげんいかがでしょうか? しゅなです(*´꒳`*) 前回の続きです。 今治と言えば タオルってことで、 <今治タオル本店>さんへ行ってきました。 目的は、自分達のバスタオルとおちびのグッズ 雨だったけど、なんとか購入〜 おちびのグッズは、 おくる…

妊娠25週と旅行2

どーも、ごきげんいかがでしょうか? しゅなです(*´꒳`*) 前回の続きです☆ 船での四国旅行。 愛媛県西条市から今治市に行って、しまなみ海道の島を巡ってきました^_^ カーナビを使っていくので、事前に調べて行きたいところを色々ピックアップ。 一番の目的…