しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

ウェディングフォト〜打ち合わせ〜

昨日、ウェディングフォトの打ち合わせしてきました。

 

式はあげないけど、形は残したいなぁって思って。

 

せっかくだから、和洋どっちも(●´ω`●)

仕事帰りだったから、旦那さん、遅れちゃって、

一人ドキドキ💓

 

 

プランが多くて迷ったけど、

データとアルバムあるのにして、

全部は要らないから10ショットだけで(๑>◡<๑)

 

フィッティングさせてもらって、

和装2着、洋装4着

ウキウキしちゃった❤️

嬉しかったなぁ。

 

本番は今週末。

楽しみ❤️

 

帰りは、二人とも疲れたので、ご飯食べて帰ったよ。

f:id:syunasan:20191119192852j:image

 

名古屋の味噌カツ

矢場とん

 

味付けが濃くて美味しかった。

うんまっ(*´Д`*)