しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

リセット〜優しいね

う〜今月もダメだったぁ(´;ω;`)

なかなかタイミング合わないね。。

欲しいってときにきてくれないのね。

それとも、、

何かと忙しかったから、タイミングみてくれてるのかな。。

 

旦那さんの顔見たら、泣いちゃった(´;ω;`)

リセット報告、LINEでしたんだけど、

ショボくれモードだろうからって、

ケーキ買って帰ってくるの待っててくれた。

嬉しかった。

悔しいけど、、幸せだよね。。

 

必ず産んであげたいって思ったよ。

パパにしてあげたい!

 

f:id:syunasan:20191127214508j:image

美味しくいただきました!

ありがとう…愛してる。。

 

#妊活

#リセット

#ケーキ

#頑張る