しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

元旦から三が日

元旦は、大晦日の夜出かけて、初詣

その後、夕方から旦那さんの実家で従兄弟と初対面。

すき焼きを食べましたぁ(*'ω'*)

うまっ!

 

2日は、自分の実家に一人で行って、くつろぎに。その後は、旦那さんと合流して新世界で串カツ

f:id:syunasan:20200103224636j:image

f:id:syunasan:20200103224649j:image

f:id:syunasan:20200103224659j:image

王将倶楽部さんで食べました(*'ω'*)

うんまぁ〜!

 

3日は、今日も一人実家に行って、メルカリで売れた物を梱包発送〜笑

その後、旦那さんと合流して、旦那さんの実家で義父母とご飯。

てっさにてっちり(*'ω'*)

うひょー!

うんまぁー(*'ω'*)

 

 

という、内容の濃い三が日となりました!

楽しかったです^ ^