しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠初期〜病院へ

土曜日に病院行って、みてもらってきました。

 

ちゃんと子宮内で胎嚢を確認。

今5wから6wあたりとのこと。

次は来週。

心音が聞けますように。

 

前回は心音聞けてからの流産だったので、、

不安はある。

とても不安。

 

理由が分かれば気をつけようがあるけど、、

分からないから辛い。

 

だんだんとつわりも出てきて。

風邪ひいてるっぽく、鼻水ズルズル。。

 

そんな中旦那さんのおばあちゃんから電話。

<元気してるかー?>

嬉しいね…高齢なのに、気にしてくれて。

まだ妊娠の事実は伝えれないけど、、

喜ぶかな(*´꒳`*)

 

へこたれず頑張んないと!

 

f:id:syunasan:20200217000033j:image

お部屋にお花、ダリア

部屋が明るくなっていい感じ(^^)

 

 

エコー写真。↓

 

 

 

 

 

 

f:id:syunasan:20200217000404j:image

大っきくなりますように‼︎