しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠5カ月(安定期突入)とコロナ

お久しぶりです。

今日、やっと安定期を迎えることができました。

5ヵ月突入です。

まだ胎動はないですが、楽しみです。

 

f:id:syunasan:20200424215849p:image

 

けど、世間はコロナが…

いよいよ会社も対策し始め、

時差出勤と交代勤務となりました。

安心といいたいところですが、、

交代勤務になり、、

タッグを組む方に色々と思うことがあり、、イライラが募り、、ストレスが。。

 

はっ、おちびに影響が!

 

上手くストレス発散しなきゃと

仕事終わりにたらふく買物して(2,3日外に出なくていいように)ウキウキしながら帰ります。

 

少しずつですが、つわりも落ち着きそうです。

ただ、夜はまだまだですが。。

ゆっくり休みながらです。

 

コロナが落ち着いたら、旦那さんと安産祈願して、お墓参りを兼ねた旅行に行きたいのです。

それに、マタニティグッズなど揃えなきゃいけない物もありますし。

 

早く治まれ!!

これ以上愛する人を奪わないで!!