しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

5月突入〜つわり治まりました☆

5月突入してから、やっとつわりが治まり。

ちょいちょい食べたい物が増えております。

ヤバい笑

体重気をつけなきゃです。

おちびは順調に育ってて、大きさも週数

通り。

一度流産していると気が気でないけど、

健診行く度安心。

心配をよそにおちびはエコーでは元気な姿を見せてくれてます。

胎動はらしきものは感じるけど、分からないので、旦那さんにも分かって初めて実感するのかな。楽しみ♡

頑張って産まなきゃ!

 

 

料理も楽しくなってきて、

クックパッドを使いながら楽しんでます。

元々お菓子作りが好きなのですが、

食べてくれる人が居るってありがたい。。

 

食べた後も片付けてくれるから助かる。

 

f:id:syunasan:20200511173655j:image

 

パンの耳揚げただけでも美味しいって言って完食(*´∀`*)

嬉しいな。

 

太り過ぎなきゃいいけど笑笑