しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠6カ月突入〜コロナ緊急解除〜

いよいよ明日で妊娠20週です。

妊娠6カ月突入です。

だんだんカラダつきが変わりだし、ぽっこりしてきました。

胎動も、これかな?と思ってみたり。。

キツめの服は着れないので、マタニティ服を何着か購入。

1枚だけパンツつきと骨盤ベルトは持っているのですが、不安定なので、腹帯をちゃんと買いたいのに、お店がーー!

早く買いに行きたいなー。

ベビグッズも色々見たいし(^^)

楽しみです。

 

コロナの緊急事態もとりあえず解除するようなので、

お店も開き出すけど、

会社も6月から通常になるだろうし…

ゆっくり出来てた時間が、、

通勤ラッシュが、

 

まだまだ要注意ですが、頑張ろうー。

 

f:id:syunasan:20200521130054j:image

おうちご飯。

うんまー

 

 

た、体重管理頑張ろう。。