しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠22週と性別

やっと22週を迎えました!

よく動いております。

元気で何より。

 

そして、

本日4週間ぶりの検診へ。

 

血圧大丈夫だったけど、

糖分と白血球多めで。

膀胱炎注意と糖分摂取注意。

 

体重も1カ月前と2キロも増えて、イエローカードが…( ̄◇ ̄;)

 

行く前に朝ごはんに缶詰のシロップを飲み干してしまった…

やっちまったぁー( ̄▽ ̄;)

 

き、気をつけますっ。

 

f:id:syunasan:20200606152601j:image

安産守り。

母から貰いました(*´꒳`*)

 

f:id:syunasan:20200606152529j:image

そして、会社の同期から、

可愛らしいストラップを頂いて。

かわゆす。

 

どちらも大事にせねば!

 

 

で、

性別も判明しましたぁー‼︎

ずっと気になってたので。

教えてもらいました。

予想は男の子。

 

 

エコーは

 

 

f:id:syunasan:20200606152856j:image

 

結果

たぶんついてる。。

エコーも、そこをくれた。。

( ˙-˙ )

うん、ついてる。

 

ってことで、

 

おとこのこ

 

でしたぁー。

わーい、当たりー╰(*´︶`*)╯

 

これからグッズを揃えやすくなりそう。

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡