しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠7カ月とマイナートラブル

 

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

<出だしを決めてみた。特に意味はない笑>

 

妊娠7カ月になりました!

f:id:syunasan:20200619221211j:image

トツキトウカより。

 

おちびはすくすく成長中です(*´꒳`*)

よかったぁ。

これから2週間の健診です。

 

今日も健診でした。

体重は、、

セーフ( ̄∇ ̄)

むしろ前回と同じ( ˙-˙ )

いいのか…

家で測るとヤバいんだが…

 

まぁ、いっか笑

 

ただ、尿検査でイエローカード

糖分と白血球がプラスに。。

前回2プラスだから、良くはなったみたいだけど、、

イエローカードですな(−_−;)

気をつけなければ。。

糖尿病の検査とかヤダよぉー。

 

あ、タイトルのマイナートラブルなのですが、、

今、耳の調子が悪いのです!

逆流性食道炎の次は耳です(;´Д`A

と言っても、病院には行ってません。。

実は、会社の健康診断で耳の検査があったのですが、その時からおかしく、

片耳だけ、自分の声が二重に聞こえるように。

高音であれば尚二重に聞こえる。

病院に行くべきなのですが、、

一度治って、またって感じがして、

ストレスなのか、

梅雨に入り低気圧のせいなのか、

 

とりあえず様子見て、ダメなら行こうかなと。

 

これからおちびが大きくなるにつれて、

腰が少しずつ痛くなるのではと

ヒヤヒヤしているのに。。

腰椎椎間板ヘルニヤ持ちなので(^◇^;)

 

マイナートラブルがたえないしゅななのでした。

 

おちびは、絶賛運動会中!

頑張るべし!