しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠25週と旅行2

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

前回の続きです☆

 

船での四国旅行。

愛媛県西条市から今治市に行って、しまなみ海道の島を巡ってきました^_^

 

カーナビを使っていくので、事前に調べて行きたいところを色々ピックアップ。

 

一番の目的のお墓参りを。

行く道中

f:id:syunasan:20200703221946j:image

はぁ?Σ('◉⌓◉’)

f:id:syunasan:20200703222035j:image

ぎょっ!((((;゚Д゚)))))))

って人形かよっ!(๑•ૅㅁ•๑)

 

用事を済ませて〜

朝ご飯を近くにあったホテルバイキングへ。

f:id:syunasan:20200703221656j:image

f:id:syunasan:20200703221722j:image

 

ご飯と味噌汁。

隙間だらけ笑

f:id:syunasan:20200703221813j:image

そしてパン

ちょいと焼きすぎ笑

f:id:syunasan:20200703221850j:image

 

たくさん食べて、

いざ、観光!

f:id:syunasan:20200703222336j:image

って、なんでやねん!

雨降ってへんかったやん( ̄◇ ̄;)

 

土砂降りの中、ガソリンスタンドに寄ったのですが、入れてる間に、止んだんですよ!

出た瞬間ね、、

土砂降りになるという事が起きましたよ!!

なんでーー!

 

ほんと、

車で良かった。。と思うこと出来事です。

 

とりあえず観光〜♪

 

まずは、、

今治城へ!

f:id:syunasan:20200703222727j:image

 

f:id:syunasan:20200703222755j:image

 

f:id:syunasan:20200703222815j:image

 

ほとんど人がおらず、、

貸切状態でした⭐︎

 

天守閣に、展示を見ながら、

階段を頑張ってのぼりました。

妊婦にはキツいですね。

 

ただ、今治のマスコットキャラ<バリィさん>が階段の踊り場で応援してくれて、癒されながらいけました。

マスク姿のバリィさんもいて

可愛かった♡

f:id:syunasan:20200703223320j:image

小雨でしたが、綺麗でした☆

 

次に向かうは、

今治と言えばってものを買いに行ってきました〜

 

続く。