しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠25週と旅行3

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

前回の続きです。

 

今治と言えば

タオルってことで、

<今治タオル本店>さんへ行ってきました。

目的は、自分達のバスタオルとおちびのグッズ

 

雨だったけど、なんとか購入〜

おちびのグッズは、

おくるみとか色々あって、

欲しかったんだけど、悩みに悩んで、、、

 

スタイを購入〜

初めておちびの物が買えました笑

f:id:syunasan:20200712004806j:image

 

付けるのが楽しみ(*´ω`*)

 

そして、次にかき氷を食べに。

 

f:id:syunasan:20200712005105j:image

<登泉堂>さんへ

テイクアウトしかダメだったので、車の中で食べました。

f:id:syunasan:20200713073623j:image

チョコといよかん

濃厚でうまいっ(๑>◡<๑)

ぺろっと食べちゃいました(●´ω`●)

かき氷美味しいですー。

 

次に観光の目的である<しまなみ海道>へ!

ポルノグラフィティのファンなので、、

因島は行きたいと思っておったので(๑>◡<๑)

 

次回、しまなみ海道のお話です。