しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠25週と旅行4

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

旅行記第4話です。

 

今治市観光した後

<しまなみ海道>へ行ってきました!

 

f:id:syunasan:20200716082741j:image

 

まずは、大島

<亀老山展望公園>へ

f:id:syunasan:20200716083221j:image

f:id:syunasan:20200716083245j:image

 

天気はあまり良くないけど、気持ち良かった(*´ω`*)

 

f:id:syunasan:20200716083335j:image

自然を味わうことが出来ました(●´ω`●)

 

次は〜

昼食と癒しを求めて

伯方の塩で有名な伯方島へ。

 

<道の駅伯方S.Cパーク>へ

 

f:id:syunasan:20200716083849j:image

で、ソフトクリームを食べたのではなく、

 

f:id:syunasan:20200716083937j:image

あさりの塩ラーメン。

あっさりして美味しかったです(*´ω`*)

 

お土産を少し買ってから、

<ドルフィンファームしまなみ>へ

歩いてすぐのところにあって。

癒されに行ってきました。

 

f:id:syunasan:20200716084226j:image

f:id:syunasan:20200716084245j:image

イルカ(●´ω`●)

優雅に泳いで気持ち良さそう。

近くてびっくりしました。

見れて良かったです(๑>◡<๑)

 

次は〜

一番行きたかった島へー。

次回、最終話です笑