しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠8カ月と出産準備

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

とうとう妊娠後期、8カ月突入です!

f:id:syunasan:20200718070944p:image

 

だんだん重く動きにくくなってきました。

胎動もよく分かるようになって、いよいよです。

 

そして、今月から出産育児準備を進めています。

最初に赤ちゃん本舗やベビザラスでゲットした紙を元に一覧を作成_φ(・_・

何から買うか検討( ˙-˙ )

実母にも協力してもらい、色々物色。

色々あって悩みが尽きない…(。・ω・。)

 

とりあえず移動に必要なものを先に。

高額でもあるので、義父母のご好意で買って頂けた(๑>◡<๑)

f:id:syunasan:20200719215224j:image

ベビーカー(combi)スゴカルシリーズに決定〜

 

f:id:syunasan:20200719215326j:image

抱っこ紐(エルゴ)オムニ360に決定〜

 

f:id:syunasan:20200719215414j:image

チャイルドシート(combi)に決定〜

 

なんとか買えました(●´ω`●)

これだけ揃えるにも時間がかかったぁ( ;´Д`)

 

あとは、おちびの服やら寝床やら

まだまだありますが、今月中には揃えたいなぁ。

 

けど、どこまでが要るのか、要らないのか分からなくなる。。

ググればググるほど分からなくなる。

 

大変だよ〜。

楽しみではあるけど。。

 

いのちってすごいんだって実感します。

生半可で育ててるんじゃない。

粗末にしちゃいけないんだ。

やってみないと分からないじゃダメだよ。

 

こういう事がわかる世の中であってほしいです。