しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠25週と旅行5

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

旅行記第5話です。

 

行きたかった島のお話です。

それは、因島

ポルノグラフィティ の故郷ですね(*´ω`*)

20年くらいファンなので…

近くまで行こうってことで、

行ってきました(●´ω`●)

 

走ってると、

f:id:syunasan:20200727085813j:image

 

ぎょっ(๑╹ω╹๑ )

反応しちゃうよー(●´ω`●)

 

因島といえば

はっさく!

ということで。

 

f:id:syunasan:20200727090148j:image

f:id:syunasan:20200727090020j:image

はっさく屋

大福が有名なので(●´ω`●)

 

駐車場探していたら、そこの社長さんがここに止めていいよ〜って優しく言っていただき、買うことが出来ました(๑>◡<๑)

 

中には、ポルノグラフィティ のサインとかTシャツとかあってウキウキ舞い上がりました(●´ω`●)

 

f:id:syunasan:20200727090444j:image

大福は、甘くて美味しかったです。

 

その後、ポルノグラフィティ のゆかりの所をと思ったのですが、なかなかの距離と分かりにくかったので、断念して、、

因島で気になってた所へ。

 

f:id:syunasan:20200727090727j:image

 

f:id:syunasan:20200727090756j:image

 

f:id:syunasan:20200727090828j:image

 

囲碁

本因坊秀策の生誕地。

囲碁には詳しくないのですが、

漫画<ヒカルの碁>が好きで、

漫画にも出てくるので、

ふと行きたくなり行ってきました( ̄▽ ̄)

 

中までは行かなかったけど、ウキウキしました〜

 

f:id:syunasan:20200727091227j:image

しまなみ海道

色々回れて楽しかったです( ̄▽ ̄)v

 

鯛めし食べて帰りました。

f:id:syunasan:20200727091609j:image

 

2人で行けることが少なくなるので、良い度ができました(*´ω`*)

残念なことは、ポルノグラフィティ の曲持っていけば良かった〜(ノД`)

忘れてたのだ(。・ω・。)ちーーん

 

以上、旅行記でした☆