しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠10カ月〜臨月‼︎

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

とうとうあと1カ月を切りました(*´꒳`*)

もう少しでおちびに会えます。

 

f:id:syunasan:20200911113304p:image

 

産休に入ってから、

むくみが出始めたり、腰痛が出たり(ヘルニア持ちなので)、マイナートラブルを抱えつつ。

 

コロナで、

立ち合いが出来ない上、面会もダメみたいで、

1人で頑張らなきゃならない。

怖いなぁ。。

未知の世界は怖い。その上ひとりって。

 

この想い、パパになる全ての人に味わってほしいな。

 

そして、

おちびグッズも着実に増えております(*´ー`*)

 

旦那さんがおちびの眠りの為に

ぬいぐるみを購入(*゚∀゚*)

f:id:syunasan:20200912171753j:image

タカラトミーのすやすやメロディ プーさん

 

可愛い。

胎内音が入ってます。

使うのが楽しみ(*´꒳`*)

 

里帰り出産予定で

実家まで1時間もかからないけど、用意をしなきゃいけないので。

ゆっくり行って、あまり長居しないつもりなのですが、いつ産まれるか分からないので、ひやひやもんです。

 

不安だらけなのですが、

おちびさんが元気に産まれてくれるよう、頑張らないと‼︎