しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

生後13日で家へ

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

おちびさん、生後13日。

生まれて2週間、

実家へ帰省しておりましたが、

家へ帰りました。

普通1か月なのだろうけど、、

早めに帰ることにしました。

気を使うし、旦那さんがなかなか来れないから、おちびとのスキンシップが少ないかと。

抱っこもオドオド…

なので、2週間で帰ります笑

 

f:id:syunasan:20201014163743j:image

チャイルドシート

泣くこともなく、大人しく乗ってくれました(´ω`)

 

f:id:syunasan:20201014163937j:image

メリーまで付いて、色んな物に囲まれるおちび笑

 

しばらくは、母に通ってもらって、少しずつ頑張ろうと思います!