しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

生後85日とベビールーム

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

もうクリスマスですねーー!

あっという間に1年も終わり。

今年は早かったなぁ。

 

おちびさん、あと1週間で3カ月です。

体重7.8kgとすくすく成長中。

f:id:syunasan:20201223125012j:image

笑顔も増えてきました。

 

今回は、

ベビールーム

についてお話しです。

 

コロナに関わらず、お出かけをしているのですが、、

必ずベビールームに行くように。

下手したら、ベビールームを往復して、お出かけ時間がズレ込むのもしばしば(^◇^;)

まだ時間配分が出来てない感じです。

 

色々なベビールームに行くと、、

広さ、給湯器等の充実さ、場所によって様々です。

赤ちゃんが居ないと行く事がないので、

驚きがいっぱいです。

 

いつのまにか、お出かけ目的が、ベビールームになってたり、楽しくなってきております♪

 

ベビールームには

授乳室、

ミルクや離乳食をあげるスペース、

おむつ替えスペース

がありますが、

 

体重計や身長計があって驚きました。

普通の体重計じゃ1人では測れないので、

嬉しいです。

前にやっと測れて嬉しかったです。

 

あと、

スタッフがいる所は、

めっちゃめっちゃやりにくいです。。

スタッフがいると、見られているようで、

落ち着いて出来ない。

その日は、

うんちゃんで、背中漏れしていて、着替えがない。

かなり焦ってる所に見られるといい気はしないですね💦

 

ベビールームの写真を思ったのですが、

撮っていないので、、

是非直で見に行くといいです☆

 

場所場所で、違うので、

新たな発見があるかもです☆

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました!