しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

生後96日とひいばあちゃん

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

年明けましたね。

一応喪中なので、新年の挨拶はご遠慮させていただきますね。

 

おちびさん、相変わらず元気です♪

f:id:syunasan:20210107134309j:image

蝶ネクタイの服でおめかしして、義祖母の家へ。

ひいばあちゃんとひ孫。

f:id:syunasan:20210107134732j:image

おちびも笑って

いい写真が撮れました!

 

私の祖父母は、父方は親が離婚してから疎遠、母方は、一昨年から母と祖父が大喧嘩して疎遠(祖父とは血の繋がりがなく、一方的に怒鳴られ会わなくなりました)

そして、去年、祖母が亡くなり、

ひ孫を見せるという夢がなくなってしまったのですが、

旦那さんの祖母はお元気で、また私の祖母と同い年で、、

勝手ながら、自分のおばあちゃんに会わせる時のように思わせていただいてます。

なので、最初におちびに会わせることが出来た時は嬉しかったです。

 

今は普通かも知れませんが、

スゴい事なんだと思います。

 

ひいばぁばとの写真大事にしたいものです♪

もうすぐ100日。

祝いをしていただけるので楽しみです(^^)

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました。