しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

生後106日とお食い初め

ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OL 只今育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

(↑今回から少し変えてみました。)

 

おちびさんのイベントがついに出来ました!

100日経ったので、お食い初めを。

コロナで、キチンとお宮参りも出来なかったので、義祖母と義両親にお願いをしてやっていただきました(^^)

 

f:id:syunasan:20210114230427j:image

鯛。

豪華すぎる!((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:syunasan:20210114230505j:image

お膳と蛸

 

お膳もおちびの為に買ってくれました。

ありがたやー(●´ω`●)

 

当の主役は…

 

 

f:id:syunasan:20210114225919j:image

なんとも言えない顔。

 

f:id:syunasan:20210114230706j:image

あ!

笑顔いただきました!

 

帰りのベビーカーでは

f:id:syunasan:20210118115713j:image

寝てました(*´꒳`*)

お疲れ様♡

よー頑張りました!

 

さっ、次は、3ヶ月健診だー!

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました。