しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

5ヶ月B.Dと近況

 

ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

お久しぶりでございます。

更新が滞っておりました💦

 

元気にしております^ ^

おちびさん

5ヶ月になりましたっ!

f:id:syunasan:20210228210823j:image

 

ボードを持つことも出来ますよ。

f:id:syunasan:20210228210909j:image

 

笑顔も増えて元気です。

 

最近は、湿疹が酷かったのですが、なんとか治りました。

寝返りは、半分ならうてるように。

ちょっとずつですね。

あと、数秒ならお座りが出来るようになりました。

 

ちょっとずつ大きくなっていくんですね。

すごいです。

ブログに残せれたらと思ってます。

気長にお待ちくださいませ。

 

では、今日はこの辺で。

 

お読みいただきありがとうございました。