しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

生後200日とお座り

ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

おちびさん、生後200日を迎えました!

あっという間です。

今日のおちびさんは、ニコニコが爆発しておりました。

可愛いかった❤️

親バカですね、すみません💦

 

今回のお話は、

お座り

f:id:syunasan:20210419011531j:image

 

ひとりで出来るかなーって思ってたら、

本日料理中にパッと覗いたら、

ちょこんとしておりました!

本日初めてうつ伏せから、自力でお座り出来ました。

ビックリです。

 

ここ最近、寝返りをマスターし、よく動くようになり、今まで後ろしか行かなかったのが、

ハイハイ?っといいたい所なのですが、

進むわけでもなく、

ぴょんとはねて動いておりました。

縦横無尽に動き回ってたら、出来たようです。

お座りは、3月の頭では数秒しか座ってられなかったのですが、4月に入り、何十分も座るように。

そして、今日

座れるようになったことが嬉しいのか、よく座るように。

f:id:syunasan:20210419012334j:image

大人しくしてる時ほど怖い(ーー;)

覗きこむと

f:id:syunasan:20210419012430j:image

必死にハムハムしておりました( ̄▽ ̄;)

 

おねんねするベットでも

f:id:syunasan:20210419012615j:image

ベットに入ってから1時間半笑いながら動き回って、座ってはハムハム。

楽しそうにニコニコ。

早く寝て欲しい母ちゃんは大変でした(ーー;)

 

成長が速く感じる今日この頃。

ゆっくりでもいいんだよー。と思いつつ

もうすぐハイハイ。

下手するとたっちが早いかも。

 

f:id:syunasan:20210419013021j:image

可愛い寝顔をもっとみたい母ちゃんでした☆

 

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました。