しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

7ヶ月B.Dと初節句

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

お久しぶりです。

前回から日にちが経っちゃいました💦

 

家族は元気にしております(*'▽'*)

おちびさんは

7ヶ月になりました!

f:id:syunasan:20210509210354j:image

 

前より活発になり、最近は立つ事を覚え、色んなところでたっちしております。

 

f:id:syunasan:20210509210836j:image

 

今日のお題は

節句

です。

5/5子どもの日。

当日は旦那さんの仕事の関係で出来ませんでしたが、

兜を飾りました(๑>◡<๑)

f:id:syunasan:20210509224300j:image

家では飾れないので、

義祖母のおうちで。

なんとか撮れた( ̄▽ ̄;)

 

すぐに↓になるので、、

f:id:syunasan:20210509224419j:image

<おちび>やっほーい♪

<私>ちょ、待てーい!

ってなことを繰り広げるんですけどね。

 

兜以外はフツー笑

服もフツー笑笑

着せたかったんですけど、、

旦那さんあんまり興味ないし、

サイズアウトが早すぎて100日で着れてもこの日はアウトになりかねないので、買うのは諦めました💦

写真屋で撮ろうか考え中です💦

早くしないとダメなんですけどね。。

 

とりあえずこんな感じのお祝いでした。

大人は、鯛やらお赤飯やらあったんですがね(๑>◡<๑)

 

すくすく成長してほしいです( ̄▽ ̄)

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました。