しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

生後233日とプレイルーム②

しゅなです(*´꒳`*)

 

≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

また日にちが空いちゃいました(*・ω・)ノ

元気です。

 

今回は、

プレイルーム②

について_φ(・_・

 

前回①ではスキッズガーデンを書かせて頂いたのですが、、

今回は、

あそびマーレ

に行ってきました!

 

0歳でも遊べるスペースがあり、

UFOキャッチャーがあり、

まあまあ楽しめました!

 

入場料が大人はかかります。

子供は0歳だと無料なので嬉しいですね。

 

1.ボールプール

f:id:syunasan:20210521104138j:image

2.トランポリン

(母はヨダレを拭き拭き(ーー;))
f:id:syunasan:20210521104142j:image

3.一番キャッキャした鏡

(それかーい。他もあるやん…)
f:id:syunasan:20210521104135j:image

 

おちびはそれなりに楽しかったようです♪

姉と行ったのですが、よく相手をしてくれるので助かります。

 

気になる方はこちら↓

ホーム - ATCあそびマーレ

 

今は、コロナで開いてなかったりしますが、

早く0歳でも遊べる場所を解放して欲しいものです。

家だけでは物足りないので。

 

早く鎮まれ〜‼︎

 

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました。