しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

8ヶ月B.D.と近況

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

おちびさん、8ヶ月になりました!

あっという間ですね。

f:id:syunasan:20210605220257j:image

むすっ( ̄^ ̄)

f:id:syunasan:20210605220358j:image

よっ( ̄∇ ̄)

f:id:syunasan:20210605220439j:image

がぶっ(´⊙ω⊙`)

 

身長72.5cm

体重9690g

基準値になりました‼︎

少し大っきめみたいですが、基準値に戻ってよかったぁ(*'▽'*)

 

ただいま、やんちゃ君の道を走っております。

色んなところ舐め舐め、気になる物は手にし、悪さを学び中(ーー;)

 

今はよくつたい歩き中です。

どこでもすんなり立ち上がり、行きたい所へウロウロ。

起きるのも早くよく立ち上がりお尻ふりふり

んー、見てないところでのタッチ。

怖いからやめてほしいものです( ̄▽ ̄;)

オムツ替えもバトルです。

いかに脱いで着せるかvsいかに逃げるか。

こんなに大変なのかをみに染みて感じております。

 

ちなみにベビーカーだと

f:id:syunasan:20210605221100j:image

真っ直ぐは座らないのね…

腰ベルトだけだとこうなりがち(~_~;)

活発BOYですが、

 

寝ると可愛い寝顔

f:id:syunasan:20210605221945j:image

ベッドの間にはまって寝るおちび

 

 

そして、笑顔。

f:id:syunasan:20210605220928j:image

f:id:syunasan:20210605222617j:image

笑顔が一番です(*´︶`*)♡

よく笑ってくれるので嬉しい限りです。

おっきくなっても笑顔を大切にしてほしいです(*´ω`*)

 

 

 

なかなかまとまってブログが書けずにいますが、のんびり更新しますのでよろしくです(^^)

では、また。

お読みいただきありがとうございました。