しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

9ヶ月B.Dと近況

お久しぶりです、しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

おっと、、

前回から1ヶ月も経っておりました💦💦

相変わらず元気です♪

おちびさん。

9ヶ月になりました!

f:id:syunasan:20210723173301j:image

 

日に日に活発になっております。

つたい歩きはマスターしたようで、

あちらこちら歩いてます。

f:id:syunasan:20210725100718j:image

テンションあげあげのおちび。

笑顔が炸裂しております。

 

泣く時は、

興味を示した物を触ろうとして、先に私に取られた時(基本悪い事する時ですね)と

寝たくて寝れない時と、

 

1番は、

ご飯❗️

f:id:syunasan:20210725100827j:image

*↑食べ終わった後です。

食べ終わったのに、まだくれーです(ーー;)

ほぼ毎回(ーー;)

 

f:id:syunasan:20210725101409j:image

ちゃんと盛り付けしてないので、醜いです💦

器、大人のお茶碗ぐらいです。

これ食べての泣き顔。

毎回なので笑えてきます。。

どちらの親からも笑われる(。-_-。)

 

 

あ、そして、

 

何も持たずに数秒立つことも出来ました。

f:id:syunasan:20210725100201j:image

 

一歩なら足が出るようになり、いよいよ靴です。

 

そのお話は次回にしようかな(●´ω`●)

その前に10ヶ月になりそうですが(ーー;)

のんびりしますので、

ちょくちょくチェックお願いします(*^▽^*)

マイペースに成長するおちびさんをよろしくです。

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました