しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

10ヶ月B.Dと近況

いかがお過ごしでしょうか?

しゅなです(*^^*)

 

≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

おちびさん、

10ヶ月になりました‼︎

f:id:syunasan:20210817212024j:image

でん‼︎ガジガジ。

すこぶる元気です(*^^*)

悪さもよくして(ーー;)

 

10ヶ月になってすぐに

10ヶ月検診に行ってきました(*^ω^*)

 

皮膚疾患があったものの、順調でした(●´ω`●)
身長72cm

体重9.8kg

頭位胸囲共に45cm

少しおっきめです。

発育も早めで、数歩歩けるように。

色んな所で立っております。

f:id:syunasan:20210817212842j:image

肩腰ベルトしてるのになぁ(T ^ T)

食べることが何より大好きな食いしん坊仮面。

 

元気が1番です。

楽しく笑顔で生きていくのです‼︎

 

f:id:syunasan:20210817213802j:image

どこかしらに顔にアザをつける(T ^ T)

ばかちーん!

カッコいい顔が台無しだわよ←親バカです笑

 

書きたい事は溜まってますので、、

ゆっくり_φ(・_・しますので、ちょくちょく見ていただけると嬉しいです。

 

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました(๑>◡<๑)