しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

生後322日とファーストシューズ

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

今回は

おちびの靴

のお話です!

 

9ヶ月頃から伝い歩きをするようになり、10ヶ月の今2,3歩歩けるようになってきました。

歩き出したら、、

ファーストシューズ

って事で購入〜!

 

f:id:syunasan:20210818101940j:image

↑最初に購入したニューバランス996/12cm

ファーストシューズはニューバランスって決めてたので、いい感じのが買えました(*^^*)

 

履かせてみて、嫌がることなく買えました。

ただ、

まだ家でしか履けてない(T ^ T)

 

そして、この靴。

家で履かすのに抵抗のある旦那。

そして、旦那の祖母から靴買ってあげてと言われ、先にニューバランスを買ってたのですが、、

靴以外の物を買うのに抵抗を示す旦那。

悩んだ末にプレシューズを購入〜

f:id:syunasan:20210818101943j:image

ミキハウス プレシューズ/12.5cm

 

さっ、

気づいただろうか笑

サイズが違う事に( ・∇・)

 

ミキハウスで測っていただいたら、

まさかのープレシューズの1番大きいのでした〜Σ(・□・;)

ニューバランスの方が大きいとは思うのですが、

果たして外で歩かす事は出来るのか?

ドッキドキです笑

 

f:id:syunasan:20210818103233j:image

こちらも嫌がることなく買えました(*^^*)

嫌がらな過ぎて店員さんに驚かれました笑


f:id:syunasan:20210818103230j:image

家でもちょくちょく慣らし中です。

 

よちよち歩く姿を早く見たいものです(●´ω`●)

 

小さい靴はどれ見ても可愛くて、

色々と試して似合う靴を探したいと思います。

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました