しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

11ヶ月B.Dと近況

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

はっ!(◎_◎;)

またもブログ更新しとらんかったーーー!

(●´ω`●)

 

 

おちびさん、

11ヶ月になりましたー!

もうすぐ1歳です(●´ω`●)

 

f:id:syunasan:20210923164800j:image

実家にて。

 

お座りは朝メシ前ですな。

 

f:id:syunasan:20210923165012j:image

笑顔が1番です☆

 

前回ファーストシューズについて書きましたが、その後11ヶ月過ぎてから、2,3歩からますます歩くようになり、

今ではヨタヨタですが、たくさん歩くようになりました。

家では、悪さをしまくっております(ーー;)

 

ベットでもてちてち歩いて大変です。

無印のベットなのですが、

大人でもバランス感覚がいるのに、、

最も簡単にやっております。。

 


f:id:syunasan:20210923165007j:image

ベットで立ち、洗濯ハンガーを物色。。

 

そして、、

まさかのー。
f:id:syunasan:20210923165010j:image

そこ登るのーーー!

CDケース約2個分の高さがあります。

簡単に登ってしまいました(´⊙ω⊙`)

危ない、、

危険です!真似してはいけません!!

 

やめてと言っても聞いてくれず何度も登ります。

目が離せません。。

 

そんなおちびさん

いよいよもうすぐ1歳です☆

コロナですが、、

目いっぱい色んな事に触れて観て成長してもらいます。

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました♪