しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

祝 おちび1歳バースデー 前日記

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

本日、おちびさん、

1歳になりました!

 

実は予約機能を初めて使い、産まれた日時に投稿。

前日夜中に_φ(・_・

去年の今は、

すでに病院、入院中。

前日からの緊急入院で、寝ようとしている頃かな。。

 

それから、あっという間に1年が経ちました。

誕生日の今日は、飾り付けをして、ケーキを作って離乳食寿司でもしようかなと思っております(^^)

で、できるかな笑笑

 

f:id:syunasan:20210929231822j:image

↑寝る前のおちび

元気もりもりテンションあげあげでなかなか寝てくれません(T ^ T)

気がすむまで遊ばせたらやっと寝ました。

よく遊びよく食べる元気な男の子です♪

 

そうそう、おちびさん、産まれた時からよく膝の上に乗せていたのですが、

大きさ比較してみたら、

 

f:id:syunasan:20210929232231j:image
↑産まれて3日目


f:id:syunasan:20210929232226j:image

↑産まれて364日目

 

こんなにも違うのですね。

おっきくなりました!

 

今は、かなり重く跳ねたりするので大変です💦

 

この1年色々経験しましたが、

これからもおちびを通して色々経験したいと思います。

 

誕生日は、大忙し。

なにせ何にも出来ていない笑

 

実は、私、27日コロナワクチン接種2回目でして28日熱が出て、29日病み上がり笑

ギリギリおちびの誕生日には回復出来ました。

焦った〜(ーー;)

 

だから、さっさと寝ろって話ですが、書きたくなったので、書いたわけで。

明日も元気よく笑顔で頑張ります!

 

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました❣️