しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

2人目妊活について

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

本日は、

2人目妊活について

お話です。

 

おちびさんまだ1歳なのですが、早い段階で2人目を希望しておりました。

夫婦の年齢もあるので、出来れば2学年差にと思い、妊活を始めました。

コロナワクチンの関係もあり、タイミングでゆっくりと始めて。

 

そして先日ありがたいことに2人目がきてくれました。

病院にも行く事が出来ました。

結果、今現在6週で

胎嚢の確認が取れました。

サイズは、24mm

ただ、今回も心拍おろか胎芽の確認が出来ませんでした。

コレかなーレベルでした。。

不安の残る結果でした。

実は来週行く予定だったのですが、

早めに行こうという事になり、診察してもらう事にしましたが、早かったかな。。

 

次は再来週。

胎芽見れて、心拍確認がとれますように✨

 

おちびさんは、元気です。

f:id:syunasan:20211030143630j:image

 

↓箱入り息子。

f:id:syunasan:20211030143653j:image

 

 

エコーもペタリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syunasan:20211030211511j:image

 

おっきくなぁれ✨

では、また。

お読みいただきありがとうございました