しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

おちびとクリスマス

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  第二子妊娠中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

本日12/25は

クリスマス🎄

ですね。

 

おちびさん、本日初めてクリスマスケーキを食べました。

手作りにしました♪

f:id:syunasan:20211225125109j:image

こちらを使用して。

チョコバージョンで作りました。

 

いやー、簡単でした(^^)

 

出来たのがこちら↓

f:id:syunasan:20211225125205j:image

ちょっとホイップの飾り付けが下手ですが(ーー;)

母ちゃん頑張ったのだ!

 

そしておちびさん

f:id:syunasan:20211225125307j:image

小さく切って手渡し。

生クリームでベタベタになりながら。。(T ^ T)

美味しく食べており、

全て完食。

 

食べた後↓

f:id:syunasan:20211225125454j:image

泣いた(ーー;)

食べたやん笑

 

お腹いっぱいやん。。

 

笑かすおちびですな。

 

プレゼントは、

まだ分かってないので、、

絵本を買ったぐらいです。

 

来年から本格的にやらなきゃなぁーとか思いつつ、出来るかな笑

 

まぁ、次も楽しいクリスマスにしまーす🎄

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️