しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

2人目妊娠〜12w検診と14w分娩病院検診〜とおちび

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  第二子妊娠中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

2人目妊娠記録です!

前回10wの検診のお話をさせて頂きました。

その際NT疑惑が浮上してました。。

そして、2週間後に

12wの検診は!

NTについては、ちびちびがよく動いていた事と首の後ろが見えにくい形でいた為、詳しくは見れなかったのですが、多分大丈夫とのこと😑

とりあえず元気いっぱい動いていたので、一安心でした。

悪阻は、、

この時は大変でした💦

その日検診が終わりご飯を食べに行ったのですが、、

気持ち悪さから嘔吐を繰り返し、

挙句、水ですら嘔吐。。

めちゃくちゃきつかった笑

次の日、

あまりのキツさに、旦那さんオロオロ💦

立つのもままならず。。

朝から病院へ。

点滴をしてもらいました。。

旦那さんが検診日から3日間休みだった事もあり、おちびを任せ、ベットにへばりついてなんとか復活。

点滴までするとは、、

3回目の妊娠だけど、初めてだわ。。

辛かった…

今回は、揚げ物系はダメなようです(T ^ T)

吐き気が酷い。。

おちびの時は大丈夫だったのに。。

もしや、女の子か❣️

と期待しつつww

そして、

14w分娩予約の為の検診。

分娩病院は、おちびと同じ所で。

大きい病院でする事にしました。

特に言われることもなく、ちびちびは、元気でした。よく動く為、エコーがぐちゃぐちゃw

まあエコーは貰えずでしたが(T ^ T)

若い経験の浅い先生だったので、かなり素っ気なかった感じでした。

とりあえず予約が完了して良かったです♪

 

おちびさんは、マイペースによく食べよく遊び、元気です♪

 

f:id:syunasan:20211230231051j:image

↑食べてる時は嬉しそう。


f:id:syunasan:20211230231047j:image

↑髪の毛がとさかのようw


f:id:syunasan:20211230231055j:image

↑楽しそうですww

 

元気にしてくれるだけで嬉しいです。

色んなことやって笑わせてくれるおちびに感謝です♪

 

 

最後にエコーを

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syunasan:20211230231831j:image

↑12w

大きくなりました♪

 

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました