しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

おちびと年末のご挨拶

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  第二子妊娠中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

ご挨拶

晦日という事で、

2021年も数あるブログの中からブログを読んでいただきありがとうございます(*´꒳`*)

育児中心でのんびりマイペースブログですが、

おちびの成長と共に読んでいただけると嬉しいです。

来年もよろしくお願いします(●´ω`●)

 

 

本日から3日間の予定〜

晦日の今日は、

旦那さんが夜勤なので、

私とおちびは実家へ(*'▽'*)♪♪♪

泊まりに行ってきます!

実家でのんびりして、元旦は、初詣⛩

そして、その日の夜、義実家(義祖母)へ

初義実家にお泊まり。

2日の夜にお家へ。

 

あー、ハードだわww

妊婦なのにwww

 

無理せず行きたいと思います❣️

 

最後に

おちび

f:id:syunasan:20211231200255j:image

↑観覧車から見下ろすおちび。

 

 

f:id:syunasan:20211231200324j:image

では、また。

お読みいただきありがとうございました