しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

おちびと年始のご挨拶

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  第二子妊娠中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

新年のご挨拶がまだでした💦

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます㊗️

今年もマイペースに育児頑張りますので、気長に読んでみて頂ければ嬉しいです。

 

今日で5ヶ月となり安定期に入りましたが、、

まだまだ吐き気があり、つわりが残っておりますが、元気に成長中です♪

 

おちびさんは相変わらずのやりたい放題で、

元気満々です。

f:id:syunasan:20220105225823j:image

 

f:id:syunasan:20220105225846j:image

 

少しずつおしゃべりをし始めて、

<まんま>

<かあちゃん>は聞き取れるレベルになりました(〃ω〃)

 

多分はじめての言葉は<まんま>

おちびらしいはじめての言葉。

モリモリ食べて元気に成長してほしいです。

 

f:id:syunasan:20220105230155j:image

体重が気になるお年頃(*゚▽゚*)

 

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました