しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

誕生日と近況と時々おちび

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  第二子妊娠中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

私、誕生日を迎えました🎊

まぁ、喜ぶような年齢ではないですが💦

何せ30代なもんで。

まぁ、ぼちぼち元気です。

落ち込む事も多ありですが。。

f:id:syunasan:20220301224548j:image

ケーキを食べてハッピーです♪

チョコレートケーキ一択ですが、色々な所のケーキを食べたくなるのです。

タカノフルーツパーラーとポワール帝塚山

どちらもうんまい❤️でした。

f:id:syunasan:20220301225041j:image

↑こちらのお菓子もうんまい❤️

グーテデロワのチョコラスク。

ホワイトデー限定らしく、美味しかったです。

甘いものを食べると幸せです♪

 

そして、

いよいよ妊娠7ヵ月を突入です。

早いですね。

ちびちびはスクスク成長してます。

よく動いています。

おちびも元気ですが、元気が何よりです。

たまに吐いちゃうこともありますが、なんとか頑張ってます👍

 

f:id:syunasan:20220301225455j:image

階段を降りる事が出来るようになりました。

変な降り方ですけど(ーー;)

日々成長中です。

f:id:syunasan:20220301225615j:image

食べながら睡魔と戦うおちび。

ご飯を下げると起きてまた食べて完食。

食いしん坊さんです。

椅子から降ろすと起きて遊びだすので、

さっきの睡魔はなんなのー笑って感じです。

毎回笑わせてもらってます。

 

近況はと言うと。

会社の手続きしたり引越しの準備をしたり、旦那さん仕事解雇になったりして何かと忙しい感じです💦

 

自分の会社は、手続きが捗らないのでイライラものです💦

1月の頭に連絡入れても既読スルーですし、やっと2月下旬に返事あっても中途半端な回答。

直属の上司は既読スルーで返信なし。

自分の部署の女性にLINEメールしてもこちらも既読スルー。。

ほんと嫌です。。

子供は授かりものですし、頑張ってもなかなかできない人もいる中来てくれた生命。

ただでさえストレスかけたくないのに、会社そのものがストレスです。。

 

その後のことはまたブログにまとめとこかな。

ただの愚痴かもですが、興味があれば読んでみてくださいね。

 

引越しは3月中旬にするのですが、

準備は箱入れが中々進まないです笑笑

おちびを見ながらだと意外と大変ですね。

しかも、ギリギリじゃないとやらないタイプなもんで笑

 

家が広くなるので、コレいいなぁとかアレ欲しいとか物欲が増しております。

今は増やせないのに笑笑

悩ましい問題です笑

 

旦那さん仕事解雇事件は、

2月に。

仕事は現場に派遣されて行うのですが、

1月に2月いっぱいで終わりと告げられ、

2月中に次の現場が無ければ解雇。

結局見つからず、3月から仕事なし。

3月から外に出て、自習室で勉強andハローワークで仕事探しです。

せっかく仕事出来ていたのに、解雇とは。

またかよって感じで、旦那の会社に対しても苛立ちが隠せません!

おちびの産まれる前も仕事探しに追われて、次もまた。。

試練がいっぱいですね。。

今頑張れば必ず報われると思い、頑張ります。

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました(๑>◡<๑)