しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

2人目妊娠〜24w検診と時々おちび

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  第二子妊娠中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

2人目妊娠記録です‼︎

 

7ヶ月(24w)となりました!

 

逆子。

なんと戻りました〜!

よ、よかったぁー。

ちびちびは、700g超えて、元気でした♪

そして初の4Dを撮ってもらいましたー。

最後に載せますね。

手で顔を隠していました(・ω・`)

よくは見れませんでしたが、嬉しかったです。

とりあえず順調です♪

 

そして、

おちびさん。

 

f:id:syunasan:20220308220136j:image

絵本を読む。

ぬいぐるみに腰掛けて、読書中。

お、おっさんwww

 

f:id:syunasan:20220308220317j:image

電車が好きなようです。

 

時には

f:id:syunasan:20220308220354j:image

寝ながら遊ぶ。

グータラw

 

うちには、どうやら

小さなおっさんが居てるようです。

 

色んな顔を見せてくれるようになりました。

日々成長中です♪

 

では、最後に。

4Dエコー

 

 

 

 

 

 

f:id:syunasan:20220308220743j:image

 

目は見えないけど、手を吸ってるようです。

可愛いです❤️

 

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました