しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

こどもの日 

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  第二子妊娠中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

今更ですが、

こどもの日

のお話です♪

 

おちびは、昨年初節句でした。

 

f:id:syunasan:20220515074333j:image

やんちゃ息子になりました。

昨年は、立てるようになったところだったのですが、

今年は、走り回っております💦

私があんまり動けない為、

周りが振り回されております。

父ちゃんいつも息切れです笑

お腹が親子共々ぽっちゃりなので、いい運動です笑

こどもの日の当日、

鯉のぼりをおちびに見せようと思い、行ってきたのですが、、

f:id:syunasan:20220515074826j:image

大きい鯉のぼり

 

f:id:syunasan:20220515074834j:image

ん?

f:id:syunasan:20220515074924j:image

はぁーー⁉️

寝とる笑

しかも爆睡笑

 

肝心な時に寝るおちび。

 

車で行ってきたのですが、

着いた時には

えっ(・ω・)

 

起きる事はありませんでした(T ^ T)

 

今年はそんなこどもの日でした笑

来年は2人

どうなることやら笑

 

笑いの絶えない家族になれたらと思います。

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました〜!