しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

娘(姫ひめ)1ヶ月B.Dと1ヶ月健診

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主) 30代

父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

ちびちび改め姫(ひめ) 2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

娘、㊗️生後1ヶ月❤️

 

f:id:syunasan:20220713115124j:image

 

この1ヶ月大変でした。。

2人年子育児は大変ですね笑

おちびのやんちゃが日に日に増しており、色々な事が出来て喜ばしいことなのですが、

目を離すとえっ( ˙-˙ )な事もしばしば(ーー;)

姫は、

抱っこマンでよく泣く。

 

抱っこしながら、おちびも見つつなので、毎日寝かしつけしつつの寝落ち。

 

今回も母乳ミルクの混合

女の子なので、母乳片方飲んで寝てしまう。。

f:id:syunasan:20220716030343j:image

↑分泌も良く、飲んでる途中に離すと、お乳まみれになる姫

 

授乳回数も1日20回くらいあるので、なかなかのハードです😓

授乳中はお腹がぐーぐー

 

 

1ヶ月健診のお話

1ヶ月B.Dの前日に1ヶ月健診がありました。

とりあえず順調に成長してます。

身長約53㌢/体重3,720㌘

いい感じに増えてました❤️

 

しかし、一つだけ気になる点があり、

後日別の科に行くことになりました。

 

来週あたりに行くので、その事は次の記事にします。

 

そして、私は、1ヶ月健診で、

晴れて産科は卒業です✨

授乳が終わったら、お酒解禁しようかな笑

 

2人育児でかなりイライラすることが多いですが、

気合いで頑張ります!

ストレスが溜まりまくってます笑

姫の外出も上もいるので早々に解禁するので、ちょっとはマシになるといいな。

2人育児まだまだ未熟ですが、なんとか頑張ってみます!

 

f:id:syunasan:20220715232607j:image

↑お下がりの服を着てのび〜


では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️