しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

姫4ヶ月B.D.と4ヶ月健診

しゅなです(*´꒳`*)

 

≪家族構成≫
しゅな(ブログの主) 30代
父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん
おちび 2020年9月生まれの2歳息子くん
姫2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

先月

4ヶ月になりました✨

f:id:syunasan:20221103104458j:image

お下がりの服を着て写真を撮りました✨

やはり、女の子。

おちびの時は、ぱつんぱつんでしたが、

ゆとりがあります。

首も座り、とうとう寝返りが出来るようになりました✨

 

そして、

4ヶ月健診に行ってきました!

身長62.7㎝

体重6.97㎏

基準値内❗️

おちびの時は3ヶ月でしたが、

姫は4ヶ月

おちびの体重には届かず笑

 

特に問題なことはなく終わりました✨

順調に成長しており、一安心😌

 

次は9ヶ月以降の後期健診。

元気よく成長してほしいです✨

 

f:id:syunasan:20221103141257j:image

 

では、また。
お読みいただきありがとうございました❤️