しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

ブログ4年目と記念日達

しゅなです(*´꒳`*)

 

≪家族構成≫
しゅな(ブログの主) 30代
父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん
おちび 2020年9月生まれの2歳息子くん
姫2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

10/22は、記念日だらけの日でした✨

 

まず

ブログ4年目

となりました✨

書きたい時、書ける時に書いているので、のんびりですが、

なんやかんや3年続きました!

やっほい✨

読んでいただけている方がいらっしゃれば嬉しいですが、マイペースに記録としてやっていければと思います✨

f:id:syunasan:20221103055735j:image

ベランダから見る夕日がめっちゃ綺麗❤️

 

続いては

結婚記念日

はい(〃ω〃)

なんとか続いてまーす❤️

喧嘩言い合いめっちゃめっちゃします!

話さないと胸の内は分からないので、話し合います。

ヒートアップしてくると、

おちびがやいややいやと

話しに参加したり、和ませる存在って大事ですね。

4年目も、ゆったり言い合いもしながらも仲良くやっていけたらと思います❤️

f:id:syunasan:20221103055735j:image
雲一つもないのもいいんだよねー。

 

続いてはー

父ちゃんバースデー

大事ですね。

一家の大黒柱✨

男の大厄。

お腹に肉がつき出しておりますが、

元気に長生きしてほしいです。

とりあえずちび達が20歳超えるまでは!

f:id:syunasan:20221103061045j:image

↑カレードリア

f:id:syunasan:20221103061057j:image

↑鶏むねとなす焼き丼

 

どんぶりが1番楽ちん❤️

小盛りという名の大盛り✨

少なめといいつつガッツリ丼

美味しいと言ってもらえて作りがいがあります。

 

昨年、姫の妊娠をお伝えしましたが、

その姫は、もう4ヶ月。

大きくなりました。

f:id:syunasan:20221103061726j:image

ハロウィンの日は、スティッチになっていただいた😅

コロコロ寝返っては、

助けてくれーと泣く

母ちゃん疲れます😓

家事出来ん(T ^ T)

目が離せない時期突入です。

 

忙しない毎日ですが、楽しくワイワイ生きてます。

のんびりブログ4年目もお付き合いくださいませ✨

では、また。
お読みいただきありがとうございました❤️