しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

ちび達の保活〜保育園通知結果発表〜

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主) 30代

父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの2歳息子くん

姫2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

やっときました、

保育園通知結果❗️

待ってましたよ!

1月下旬発送が、まさかの1/31発送。

下旬は下旬でも、月末!

それなら月末と書いてくれ!

めちゃくちゃソワソワして、大変でした笑笑

ってことで、来ました!

 

結果は

 

合格いたしましたーー✨

2人とも揃って同じ保育園です!

希望は、、

第一希望でした。

素直には喜べませんが😓

(↓詳しくはこちらをご覧ください)

ちび達の保活について - しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

 

合格は合格です✨

安心しました😮‍💨

 

さっ、安心も束の間、これからが大変です!

会社に連絡

3月中旬説明会

4月入園式

 

買うものやることてんこ盛り笑

 

どうしましょ笑笑

頭がついていくでしょうか笑

産後かなり物忘れがひどい🤣

 

まあ、なんとかしましよー

なんとかなるでしょー

なんくるないさーで頑張るのみです💪

 

まずは、

会社に連絡

来たその日に連絡をしたら、😳😨😱😇🤣

面白いことになりそうです!

そのお話しはまた今度書くとします。

 

f:id:syunasan:20230204065148j:image

大きく成長していく君たち、背中を押してあげれる存在になりたいです✨

サイズ感がたまらなく好きなこの1枚❤️


では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️