しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

姫8ヶ月B.D.と誕生日と近況

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主) 30代

父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの2歳息子くん

姫2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

3月ですね!

ブログ書くつもりが中途半端になってしまう

書いとかないと忘れちゃう_φ(・_・

 

姫さま

先日

8ヶ月になりました〜✨

f:id:syunasan:20230302055835j:image

 

おまたのボタンですら付けるのに一苦労するぐらい元気なやんちゃ娘に育っております✨

離乳食で苦戦中!

なかなか食べん!

ギャン泣きモードになると、

口をつむんで拒否❗️

ビックリするぐらい拒否‼️

好きなモノには食いつきがよろしいようで、、

誰かとそっくりだわ、、

 

ちびキミよ

f:id:syunasan:20230304054140j:image

誰がそんな態度で食べてよいと言った‼︎

 

今の願いは、ご飯をもりもり食べてくれることよ♡

 

3月は

私の誕生日でした🎂

当日はまあまあ最悪な日でした✨

姫が抱っこマンな上、ちびは昼寝起きから大泣き

挙句寝る前は、旦那にブチギレ案件

散々でした。

ブチギレ案件は、引きずると思います❣️

まあ、

30代まだまだ頑張りますよん。

来月から仕事復帰ですし、ますます忙しくなりそうです。

 

近況

相変わらずてんやわんやで、魔の2歳

ヤバいです😢

毎日怒ってる感じです😢

姫がますます動く中、なかなか思うようにはいきません。

3月は入園準備

なかなか先に進みません😅

4月からスタート✨

どうなることやら。

 

とりあえず元気に突き進んでいきます!


では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️