しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

9ヶ月B.D.と近況

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主) 30代

父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの2歳息子くん

姫2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

先日、姫さん

9ヶ月になりました✨

 

f:id:syunasan:20230325062628j:image

早いですねー

離乳食以外は順調です✨

とうとう何も持たずに立つ事が多くなりました✨

もうすぐ歩くかな。

おちびは10ヶ月で歩きだしたので、そのくらいにはって感じですね。

兄妹揃って週数も同じタイミングで産まれ出来る事も同じとは。

健診の問診票などの事を言うと早いに越した事ではあるけれど、多少の問題はあるなあと感じます。

まあ、比べたら元も子もない

その子の可能性を信じるしかないですから。

 

近況報告

季節の変わり目でとうとうおちび姫ともに発熱をしました。。

どっちとも鼻水はあったのですが、くしゃみもあったりと風邪か花粉症かわからず様子見していたところ、

おちびが夜中に発熱

朝には治ったものの、様子見していたのですが、

下痢に。

💩を出す度にオムツから漏れズボンに少しつく

 

姫は、おちびが下痢しだした頃、夜中に発熱

初めてのお熱だったので、

熱外来へ。

解熱剤飲んだら落ち着きました。

姫は熱性痙攣にならなかったので、良かった♡

 

ただ今薬を飲ませるのに悪戦苦闘です。。

姫は嫌な時は断固として口を開けません(T ^ T)

首ふって拒否

 

かたや、おちびは

容器をなめるほどちゃんと飲んでくれます。

この2人の差

どうにかして欲しいものです😅

 

あと、トラブルと申しますか、

Twitter上でトラブルに。

まあ私が発端なのですが、、

私はそうとは思えなくて。

 

現状、その人とは縁を切ったのですが、

モヤモヤしているので、蒸し返すこととなるかもですが、ブログに残そうかなと。

いつもならTwitterにてブログ更新を発信しているのですが、そのブログはやめておきます。

気がむいたら読んでほしいです。

暗い話は人を不幸にする。

ネガティヴは、いい事は起こらない

なので、ハッピーでいたい

そう思っています

 


では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️