しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

10ヶ月B.D.と近況

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主) 30代

父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの2歳息子くん

姫2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

もう5月ですね✨

早い(ーー;)

 

近況報告

を先にしますね。

 

保育園の洗礼を浴びているしゅな一家です笑

前回のショッキングな事がありましたが、なんとか熱は脱しました!

あとは鼻水と咳😷🤧

なかなかしぶとい。

子供達だけでなく、私も見事にもらったので、結構辛いです😅

保育園の慣らしがほぼ出来ず、4/24に会社復帰する予定でしたが出来ず5/8にして復帰します。

書類上5/1にはしないといけないので、有給を駆使して身体を万全にしてからにしました。

子供達は、5/1,5/2は、保育園にほとんど行けていないので、慣らしを兼ねて登園してもらいます。

保育園に慣れて楽しんでもらえたらいいな♡と思います♪

 

最後に姫さん

前月で10ヶ月になりました✨

早いですね!

9ヶ月にはもうすぐ歩くかもしれないと言っていましたが、本当に歩き始めました。

9ヶ月最後の日に。

1,2歩ですが、とうとうきました♡

可愛らしいものです。

 

今は、10ヶ月と18日で、よちよちと5,6歩歩けるようになりました✨

やはり早い、、

遅いと発達障害がとかの不安がつきものですが、早いも困るところですが、成長は成長!

いいことです!

 

f:id:syunasan:20230501065513j:image

可愛い笑顔のまま成長してほしいものです✨

 


f:id:syunasan:20230501065507j:image

ほら可愛らしいでしょ🥹

母は泣きそうですけどね笑


では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️