しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

11ヶ月B.D.と近況報告

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主) 30代

父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの2歳息子くん

姫2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

1ヶ月おきの更新となってしまいました💦

まずは

 

近況報告✨

4月からの風邪がなかなか治らず6月でも燻るしゅな家族です笑

が!

いよいよ6月✨

待ちに待った6月✨

そう‼️

姫の誕生日🎂

1歳です♡

そして、

ビックイベントを企て、

新幹線でディズニー旅行を✨

1歳の記念で姫メインですが、

おちびも初新幹線になるので、おちびも楽しめる内容となっております✨

月末なので、またその事についてはブログに残したいと思っています❣️

体調が心配ではあるのですが💦

先週はおちび→姫でお熱。

早く完治して目いっぱい遊んでほしいものです💕

 

最後に姫

11ヶ月になりました✨

 

早いですねー笑

先月よちよちでしたが、

11ヶ月にはよく歩くようになりました!

保育園に行きだして、

よい変化が✨

あまり進んでいなかった離乳食が、進んでおります!

よく食べるようになり、いつのまにか手で持って食べる事ができるように✨

2つ入りのお菓子も1つがやっとこさだったのが、2つ食べるようになったり、食欲が出てきてます。

嬉しいことです♡

よく食べよく歩き色々なものに興味が出だした姫

今月1歳✨

まだ鼻水ズルズルで本調子ではないけれど、彼女なりに楽しく元気に遊んでほしいです♡

 

f:id:syunasan:20230603083523j:image
f:id:syunasan:20230603083519j:image
f:id:syunasan:20230603083511j:image
f:id:syunasan:20230603083515j:image

 


では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️