しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

出張ポルノ展 in大阪

f:id:syunasan:20191026150911j:image

 

<ポルノ展>行ってきました!

20周年記念の展示会が大阪にやってきたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

ネタバレあり!!

f:id:syunasan:20191026151159j:image

 

場所は、心斎橋PARCOのHMV

地下鉄御堂筋線7番出口からすぐのところ。

期間は2019.10.25から11.4まで

 

当たり前だけど、ポルノの音楽に酔いしれながら、見れました!

基本写真NGなんだけど、一部OKで。

<vs>のジャケットの写真が撮れるスポットがあるんやけど、混んでた。

変に列が出来て、写真しない人には邪魔かもしれない。

私は撮らないから、めちゃくちゃ邪魔。

 

ジュースボックスが近くにあって、名前入れて、質問答えるだけ。

それは楽しかった。ちゃんと曲も流れて♪♪

私は<痛い立ち位置>

んー、それかー笑

 

で、2人のメッセージが!

写真OKだったので、

f:id:syunasan:20191026152822j:imagef:id:syunasan:20191026152816j:image

 

短いけど、楽しかった❤️